

Tag:スポンサー広告 

【束】エクシーズインフェルニティ

リアルで今まで組んでたんですけど、昨日崩しちゃったので記念に載せます

モンスター18枚
インフェルニティ・デーモン3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー3枚
ダーク・グレファー3枚
ヘルウェイ・パトロール2枚
召喚僧サモンプリースト2枚
インフェルニティ・ミラージュ
インフェルニティ・リベンジャー

魔法15枚
闇の誘惑
ワン・フォー・ワン
大嵐
死者蘇生
おろかな埋葬
増援
インフェルニティ・ガン
ナイト・ショット2枚
ZERO-MAX3枚
サイクロン3枚


罠9枚
インフェルニティ・ブレイク3枚
インフェルニティ・バリア
激流葬2枚
神の警告2枚
神の宣告

エクストラ15枚
煉獄龍 オーガ・ドラグーン
ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン
インフェルニティ・デス・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
A・O・J カタストル
アームズ・エイド
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
インヴェルズ・ローチ
交響魔人マエストローク
ラヴァルバル・チェイン2枚
ガガガガンマン
虚空海竜リヴァイエール



ちょっと前までは成金ゴブリンも3枚積んでかなり先行時の展開を意識したものを使ってました。
ですが、後攻時の脆さが対人により目立ってきたので、伏せ除去と罠に枠を譲りました。

ビートルが入っているオーガチェインの場を目指すデッキでは無いです。
これは罠を集めるデッキです。

サモンプリーストのカードパワーがとても高いので先行で引いてればほぼループに入れるレベルです。

ヘルパト2枚、チェイン2枚は回してもらえれば分かると思いますが必須です。

モンスターフィールドが5枚じゃ足らなくなることが多いので、展開する時のイメージがめんどくさいです。頭の中じゃできてもフィールドだと6枚目のカードだったりして慣れてないパターンに入るとミスったりするので一人回しは必須です。


エフェクト・ヴェーラーのせいでめちゃくちゃ弱いデッキでしたが、来期は消えたので存分に活躍してくれると思います!
是非使ってみてくださいおすすめです^-^

Tag:インフェルニティ  comment:0 

プロフィール

はく

Author:はく
ネットで遊戯王やってます。
リアルはカードプールについていくのが困難で放置中。
コメントで意見どんどんしてもらえると嬉しいです。
意見交換の場として使いたいので!

ツイッターもやってるので気軽にフォローお願いします。
ツイッター:haku_haku_haku

最新トラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
