スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

【休】久しぶりの投稿

テスト期間に入り部活が休止となり暇になったのでまたボチボチ更新していこうかなと思ってます。

最後の更新からの近況報告になりますが、

部活多忙で、リアルで遊戯王を触る機会が減りカードプールについていくのが困難になったのでADSだけで遊戯してます。

その間はヴェルズとギアギアを使ってました。



とにかく来季初っ端魔導が環境占めて、カラクリワンチャン有りそうなんでカラクリを主軸にまた解説していく予定です。



で、このままじゃ特に内容も無い近況報告のクソ記事なのでカラクリ使う上で為になりそうなこと1個書いて終わります。

ハンド 小町 兵 簡易融合
伏せ トラップスタン

のような状況
トラップスタンを警告ケアの為に先打ちせずに、小町NS→メカザウルスSS→兵NS→トラップスタンと進めていくことで
もし途中で警告を発動されても1:1交換に抑えつつ、奈落の落とし穴と激流葬の打ち所を与えることができます。

簡易融合の発動を一番最初に持っていく事で増殖するGをチェックすることもできます。その場合は次の小町NSに警告を打たれると辛いので、トラップスタンを簡易融合が無事通った後に発動する必要が有ります。


確か前もカラクリの罠の踏み方書いたと思うので合わせて読んでもらえると嬉しいです><

終わり!
スポンサーサイト

Tag:カラクリ  comment:0 

プロフィール

はく

Author:はく
ネットで遊戯王やってます。
リアルはカードプールについていくのが困難で放置中。
コメントで意見どんどんしてもらえると嬉しいです。
意見交換の場として使いたいので!

ツイッターもやってるので気軽にフォローお願いします。
ツイッター:haku_haku_haku

最新トラックバック
カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。