

Tag:スポンサー広告 

【未】デスガイドとG

ちょっと先の話です。

10月にデスガイドとゼンマイラビット、シャーク、ドルカなどの海外先行カードが来日。

強カードが多いので、環境が大きく変わる節目になると思われます。


おそらくデスガイド+兎のデッキだったり、デスガイド+ゼンマイのデッキが大会でも見られるようになると思います。

こうなると増えてくるのが増殖するG。

今でさえメインGの構築がちらほら伺えるぐらいで、これによってメインGの風潮が更に追い風になると考えられます。

メインGが流行るとカラクリは途端にきつくなります。


で、個人的に重要なのが富山CSの日付。10/27

見事に来日してる。。。。

カラクリ使う予定だったのに正直かなり迷ってます。

一応暗黒界も持っているので、増殖するGが前期のどんなデッキにもエフェクト・ヴェーラー3積みの状態ぐらいまで流行ってくれるなら充分有りです。

唯一の問題は10/27までにデスガイドを2枚集めれるか笑

全然笑えないです。カーキンさんが余計な事してくれないと嬉しいです^^

とりあえず自分の勝手な予想なので当たらないこと祈ってます><


それでも一応暗黒界も使えるようになっておきたいので、
今まで色々カラクリについて書いてきたけど、今度からは暗黒界についても書いてくことになりそうです。


意味の無い話終わり。

Tag:雑談  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

はく

Author:はく
ネットで遊戯王やってます。
リアルはカードプールについていくのが困難で放置中。
コメントで意見どんどんしてもらえると嬉しいです。
意見交換の場として使いたいので!

ツイッターもやってるので気軽にフォローお願いします。
ツイッター:haku_haku_haku

最新トラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
