

Tag:スポンサー広告 

【遊】マンガ倉庫レポ

初めての大会レポ><
結構書いてたけど消えたので適当に書きます。

3回勝ったら優勝のトナメ形式

1回戦
○○
安定のシード(ドヤ。ジャンケンの練習してた

2回戦
○×○スキドレラビット
1戦目後攻○
先行相手謙虚でスキドレ増殖G神警ってめくれてスキドレとられたらきついなーって思ってたら相手警告とってくれる。で相手裏守備セット2伏せ終わり。こっち236召喚して相手何も無しそのまま裏守備殴る。反転バルバロス。謎。このままテンポとって919追加で2体でビートして終わり。
2戦目先行×
蔵蔵簡易ヴェーラー解体新書聖杯みたいな糞ハンド。相手ラビット2体もっててつっぱしてきて負け。
3戦目先行○
お触れ警告で返す。カーDに警告打つ。ドローが緊テレで動けるようになったのでお触れから入ってブレイドたてるもヴェーラされたのでそのままビートダウン。お触れが機能しまくって8000殴り切って勝ち。

3回戦決勝
×○○ アライブダーク

急遽動画とることになったw聞いてないwww
後日youtubeにアップするそうなので紹介できたらなーって思います><プレミ1個したけど><

1戦目×
事前に相手がアライブダークでナイトショットサイク3積みは分かるも対戦経験が無くとりあえずアライブHEROと同じ感覚でやることを決意。
初期ハンド神の警告お触れ蔵簡易融合236ヴェーラ。神の警告お触れの2伏せ程度だとナイトショットサイクの餌食になるのは目に見えてたので4伏せして236セット終わり。
返しの相手のアクションが最悪の大嵐。そのままアライブEコールとされウロボロスを擁立される。トップに助けられながら粘るも負け。

試合後初期ハンド聞くとナイトショット2枚も持ってたとのこと。結局お触れ警告でいっても負けてた仕方無し。

2戦目先行○
初期ハンド小町商人神警宣告ヴェーラーの神ハンド。ナチュビ警告宣告で返す。
相手素引きでダグレエアーマンバブルゼピュバブル持ってて叩きつけてくるけど要所に除去当てて相手サレ。
引き強すぎたすまん><

3戦目後攻○
相手ダイヤモンドガイスタート。あんまり覚えてないからざっくり書くと相手がハンド0の状況で大嵐無礼ローチする。返しの相手のトップがブラック・ホール。こっち商人召喚して小町サーチして2ターンにかけてナチュビ擁立を狙う。相手トップアライブでバブル2ドロー狙ってきたのでヴェーラーあてて返しナチュビ作って終わり。
アナザーだと厳しかったかな?まず入ってないかもだけど。
あとアライブでライフ半分にするの忘れてて1ターン余分にかけてしまった。勝てたから良かったものの危ない。


結果 優勝
アビスライジング15パック貰って終わり。

レシピはそのうちあげます。
動画あがるようだけど1戦目の4伏せ大嵐されたのが叩かれないか心配。負けはしたけどあれであってたはず。
プレミだったのかなー、、、ハンドにヴェーラーあること考えたらとりあえず2伏せでも良かったし対戦経験足りなかった。
15パック剥いてクサナギとアビスのなんかスーパーとスキルゲイナー2とシャークドレイク。糞すぎ><
2位の人はティアラミスあててたw今日2枚目らしい引き強すぎ、、、

HNスズキで出たのミスった。動画あがんならはくにしとけばよかった><
あ、スズキは俺とは関係無いです><

Tag:遊戯大会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

はく

Author:はく
ネットで遊戯王やってます。
リアルはカードプールについていくのが困難で放置中。
コメントで意見どんどんしてもらえると嬉しいです。
意見交換の場として使いたいので!

ツイッターもやってるので気軽にフォローお願いします。
ツイッター:haku_haku_haku

最新トラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
