

Tag:スポンサー広告 

【提】長期休暇

1ヶ月と半分ぐらいの長期休暇に入ったので
この期間を使って何かデッキを1つ完成させてみようと思います。

基本的に制限改訂が確定する前ではそのテーマの効果を知ることや、
シナジーの高い物を探すことに専念しようと思います。
一応デッキの動き等に必須なカードを選出しただけの原型のようなものを制限改訂が確定する前には完成させようと思っています。


で、制限改訂が確定後そのデッキが環境にマッチするように原型を改良して
対人で調整を重ねて完成とします。


勿論デッキのテーマ自体が環境に合わない場合もあるので2つか3つほどのなるべく違うタイプのデッキを原型完成まで進める予定です。






肝心の候補のデッキは未だ決まってないですけどね><
明日はそこらへん決めようと思います><
希望あればツイッターやコメント残して貰えると助かります><

Tag:雑談  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

はく

Author:はく
ネットで遊戯王やってます。
リアルはカードプールについていくのが困難で放置中。
コメントで意見どんどんしてもらえると嬉しいです。
意見交換の場として使いたいので!

ツイッターもやってるので気軽にフォローお願いします。
ツイッター:haku_haku_haku

最新トラックバック
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
